世の中にいるたくさんのルカリオフレンズまとめ

f:id:YamatoLucario0330:20170227012000g:image

みんなに僕のお友達のルカリオフレンズ達を紹介するよ!

1.インファイトなフレンズ

王道。拳で語り合うその格好良さは圧巻。火力を下げず、尚且つ命中安定。バシャーモには成し得ない領域に達しているのだよ。ハッハッハ。

2.神速なフレンズ

全てを抜き去る速さ。お前には追いつくことなどできないだろう、バシャーモよ。禁伝を抜いたポケモンで最速の神速。このポケモンを抜ける神速使いはシングルレートにはいないのだよ!!

3.剣の舞なフレンズ

タイプで止まらなねぇよ。並の半減ポケモンでも積まれたら受けさせない。その強さは語りし得ない。

4.バレットパンチなフレンズ

銃弾のごとき速さの拳が敵を穿つ。鋼鉄の拳で全てを玉砕するのだ。

5.きあいだまなフレンズ

気合を込め、全てを消し去るのだ。吹き飛べ、雑魚ども。この必殺の一撃は我が使ってなんぼ。何故なら、この我が最強のきあいだま使いなのだから。

6.ラスターカノンなフレンズ

手を合わせ発射するのだ。鋼鉄のビームよ、全てを消しされ!私の放つビームこそ至高なのだから。

7.真空波なフレンズ

気合を込めた覇気を相手に送りつけ、粉砕するのだ。全ての真空波使いの中で最強で最恐なのはこの私だ!

8.わるだくみなフレンズ

清いだけでは悪は滅ぼせない。正義のための賢い戦術。悪を許さないがための我の覚悟、とくとみるがいい!

9.ストーンエッジなフレンズ

お前の墓標を飾ってやるよ。剥き出しの岩の上に眠れ。全てを突き刺す刃を受けるがいい!お前の急所、スケスケだぜ!

10.冷凍パンチなフレンズ

ほーら、凍れ!ガブリアス?知らんな、そんな雑魚。この一撃で葬り去ったわ!

11.身代わりなフレンズ

隠れた?いいや、賢い戦術といってもらおうか。俺を舐めてると酷い目見るぜ

12.はどうだんなフレンズ

我こそは波動の勇者なり!波動の力を見よ、ウォォォォォォォォォ!!!

13.ビルドアップなフレンズ

毎日鍛錬を繰り返し、我は昇華した。この私に勝てる相手はいるのかね?

 追加あり