シーズン17使用構築 ごちゃごちゃの詰め合わせ

どうも。

ついにやりました・・・

f:id:YamatoLucario0330:20160914191800p:image

レート3桁達成です!!

そんなわけで記念に記事を書きます。

使用構築

ラルトス level 3

鳴き声 あと何か

イーブイ level 3 貰い物

たいあたり 鳴き声 だったと思う

お着替えピカチュウ格闘のやつ level 35

電気ショック 電光石火 いわくだき フライングプレス

レジロック level 50 まじめ 頑丈

忘れた

レジスチル level 50 無邪気 ライトメタル

忘れた

ラグラージ level 49 ひかえめ

滝登り ダイビング かいりき いわくだき

 

最初はポンポンポンポン降参ボタンを押すだけな簡単な作業でした。しかし、レートが1200を割ってからが地獄・・・。まずマッチングをしない。そして日本人に当たっても初手降参読み降参でdrawと表示されました。外人はきちんと戦う意思見せるのに日本人ゴミかよ・・・。そんな気持ちでした。

1667から開始して

f:id:YamatoLucario0330:20160914192523j:imagef:id:YamatoLucario0330:20160914192526j:image

 計59戦 54敗 5引き分け

経過時間 2時間12分57秒でした。

ランキングがきちんと表示される今シーズンでこの結果は感動でしかありません。涙が止まりませんでした・・・。皆さんも目指してみたらどうでしょうか?新しい境地に達するかもしれません。

 

P.S シーズン17の最高レートは1965というゴミ結果でした。構築内容はカバルカ王国と検索して一番上に来る最高レート2287の方の構築のカイリューの調整を少々いじったくらいですので書くことはありません。もっと上手い人なら2100まではいけてたと思います。